『押し入れの掃除』で腰痛に・・・

だらだらと過ごしているんだなーと実感することが。

それは筋肉痛&腰痛。

なぜ筋肉痛と腰痛になったかというと・・・『押し入れの掃除』です(-_-;)

押し入れの中にいれてある収納ケース、洋服のものはいいんですが、旦那の趣味のガラクタ・・・じゃない思い出の品々たちが重いのです。
とても持ち上がらす、引きずり出し、押し入れの奥のホコリを掃除して、また押し戻す・・・。

これを何回か続けたら、翌日には腰に痛みが・・・。
しかも、これ、無理するとギックリとくるやつΣ(゚Д゚)

過去に2回ギックリ腰をしている私にはわかる!!2日ほどゆっくりしてたら痛みは無くなりましたが、押し入れの掃除をしただけなのに・・・。

ちょっと筋トレしたいと思います・・・。