ホタル族

ベランダでタバコを吸う『ホタル族』。

ウチのお隣さんもホタル族です。ここは賃貸マンション。部屋の中をタバコのヤニで黄色くするわけにはいかないんでしょう。

でも、うちも小さい子がいて騒がしいくてお互い様だろうし、歩きタバコや禁煙の場所で喫煙をしている人は大嫌いなのですがベランダならまあいいんじゃないかなー、と思い何も言ってません。

けれども・・・私がベランダで洗濯物を干してるときにはベランダでタバコを吸うのはやめてほしいのです・・・。

だって、タバコの煙でついつい咳き込んじゃう。

そうすると、お隣さんに嫌味をしている状態になってしまうのかなーと・・・。

そんなつもりじゃないんですよ(-_-;)?
タバコ好きじゃないですけど。